初・松阪牛!とろけるお肉ってこういうことか・・・

松阪牛

松阪牛

突然ですが、松阪牛・・・
食べたことあります???

私は生まれてこのかた(ン十年)食べたことない・・・

そして、先日初体験したんです!

初・松阪牛!

松・阪・牛!!!!

コレがウワサの・・・
自分では到底買えない松阪牛・・・

5つ入りということは・・・
誰かが2個食べれる計算だな!
(我が家は4人家族)

 

ハンバーグ焼くのってこんなに緊張するものだっけ・・・

 

写真の撮り方がイマイチで申し訳ないんですが・・・

松阪牛100%のハンバーグは
何をつけずともそのままで十分おいしかった!

食べ応えあるし、ご飯がすすむすすむ(笑)


息子に2個目行かれたーーーーー!!!
ぎゃー!

すき焼きも最高すぎたーーー!!!

こちらは、すき焼き用のお肉!

え・・・こんなに柔らかいの・・・!?
いつも食べてるあれは・・・何?肉?

と錯覚しちゃうレベル!
ひと噛みひと噛み、じっくり味わっていただきました。

玉子につけたときの最高さよ・・・
何これ・・・柔らかっ!!!

一気に食べようとする息子を制止しながらねw

 


今回、楽天プレミアムモニターでお試しさせていただいたんだけど
心からプレミアムモニターでよかった・・・
と思ったよね・・・心も口の中も幸せ。

お歳暮とか、プレミアムな贈り物にいかがでしょうか?
本当、みんな一気に笑顔になるから!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です