最近の活動とお知らせ

セスキ

キッチンにはセスキ炭酸ソーダが最適!

セスキ

キッチンの掃除にはセスキ炭酸ソーダ!

という記事を書きました!
お掃除のプロが教えてくれたので間違いない・・・

というか、今まで間違えまくって失敗してきたので
納得せざるをえないと言いますか・・・

ぜひご覧ください!

http://ryouhinseikatu.com/2020/11/09

オキシクリーンは注意が必要・・・

大掃除の計画も立てないとね・・・

ブログ「良品生活」は毎日更新してます!

インスタを伸ばす「note」

インスタを伸ばすためのnoteを発売してます。
おかげさまで大好評!!!
導入部分は無料で読めますので
それから決めてもらえるといいかな〜と思います。

https://note.com/mujikko/n/nd6059c3c2531

 

オープンチャット 「整理収納向上委員会」

LINEのオープンチャット機能を利用して整理収納の悩みを解決する会を作りました。
おかげさまで現在270名もの方に参加していただいてます。

どなたでも参加できますので
収納の駆け込み寺的にお使いください。

オープンチャット「整理収納向上委員会!」

https://line.me/ti/g2/OzDJ4jCIeAttst_Rbzx8pA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

最近いただいたおいしいもの

 

またまたおいしいお肉をいただいちゃいました!
こんなスゴイお肉、自分じゃ買えないもんね・・・

めちゃくちゃおいしかった!
すき焼き・・・美味しすぎる!

 

同じお店のハンバーグ
これも味が濃厚!ジューシー!
もう、ハンバーグ作れないよ( ;∀;)


sponsored by 牛肉とハンバーグの和牛壱場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です