「スーパーブレインメソッド」申し込んでみた!アイスケーキサンドって美味しいですね

コールドストーン ミントアイス

スーバーブレインメソッド

 

2月に福岡で開催される今井知加さんの「スーパーブレインメソッド」の講座に申し込みました!!!

知加さんは、本当バリバリのキャリアウーマンで、パワフルだし、ほんと尊敬しかない!

 

そんな尊敬する知加さんの講座だから、きっとスゴいに決まってる(笑)

受けるからにはどんどん吸収してこようと思います。あと1ヶ月後・・・楽しみだ〜!

ただ、夕飯一緒に食べる約束なのですが、知加さんペースの飲みについていけるかが心配だ・・・(ノ∀`)

 

https://www.yutorijikan.com/%E5%80%8B%E4%BA%BA-%E8%A6%AA%E5%AD%90-%E6%80%9D%E8%80%83%E6%95%B4%E7%90%86%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC-1/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3sbm/

 

じゃらんで宿も予約しました!

コールドストーンアイスセットにテンション爆上がり!

コールドストーン アイスセット

 

 

だいぶテンション上がるお届けものが!!!!

冷凍便で届きました。

 

コールドストーンのアイスケーキサンド。

コールドストーンは知ってますが、こんな素敵な詰め合わせがあるなんて知らなかった!

 

8種類・9個入ってます。

 

コールドストーン アイス

 

どれが何味か、しっかり見てから食べたいところですね!

どれにしようか・・・

 

 

コールドストーン いちごアイス

とりあえず、2つ入ってたこのいちごクリームから。

いちごの食感もあり、食べ応えありましたよ。

 

これは美味しい!!!

自分用に買うのはちょっと贅沢だけど、贈り物や持ち寄りなんかには絶対喜ばれますね〜!間違いない。

 

コールドストーン ミントアイス

 

こちらはチョコミント。好きです、チョコミント!

これはミント感控えめで爽やかでしたね〜!個人的にちょうどよかった。すでにまた食べたい(笑)

まず見た目が楽しいし、選ぶのも楽しいし、食べると美味しい!

カラフルだし、これぞ映えるスイーツですね。

 

アイスなので、まだ寒いような気もするけど、こたつで暖まりながら食べるアイスも最高ですよ〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です