【ダイエット】ここ最近、グラノーラの消費が激しくなったわけ・・・

毎日グラフはつけてるけど
運動サボってるからかな・・・
くら寿司行きまくってるからかな?

体重に大きな変化はなし。

↓くら寿司って?って方はこちら

http://ryouhinseikatu.com/2020/10/23

 

グラノーラの消費量が半端ない・・・

最近、グラノーラの消費量が半端ない。
もう、自分で作ろうかな?極めようかな?と思うほどになってます。

メインで食べるのは夫なんだけど
先日のプライムセールでまとめ買いしたのが美味しくて
それだけじゃなく、いろいろトッピングしてたらこれまた美味しくて(笑)

最近、ブルーベリーかけたら超絶美味しくてハマってしまった・・・

最近はグラノーラ+ヨーグルトとナッツとブルーベリー
何もかけなくてもおいしいですよ。

冷凍フルーツはいつも何かしら入ってますね〜
今はコンビニにもスーパーにも種類豊富にありますよね。

 

ブルーベリーはこちら
長野産で大きめの粒。たっぷり入って ボリューミーです!
ナッツも一緒に入れると食感が最高になります。

http://ryouhinseikatu.com/archives/1073633004.html

ちなみにヨーグルトは自宅で量産してます!
Rー1ヨーグルトとおいしい牛乳が我が家のベスト組み合わせ

 

sponsored by わらいみらい ありがとうの贈り物

sponsored by タマチャンショップ

最近飲んでるプロテインについて


ちゃんとプロテインも飲むようにしました。
タンパク質が足りてないらしい・・・

※爪にタテ線が入るようになったら
タンパク質(ケラチン)不足のことが多いです

 

最近、モニターでプロテインが出てることが多い。
もう、いっそのことモニターでまかなえるのでは?ってことで

モニター当選したマンゴー味のプロテイン

味はかなり美味しい!これ、ビタミンたっぷりなので女性にも嬉しいですね。にしても・・お値段見て目が飛び出た・・・
大事に飲もうっと・・・

初め、分量通りに飲んだらダマができて濃すぎる感じがしました。
半分にしたら溶け残りもなくちょうどよかったです。

 

sponsored by ネットショップ出島

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です