【カルディ】ハニーカモミールティー(紅茶)が美味しくてハマる・・・

ポンパドール・カモミールハニー

以前、ネットで見かけてずーーーーっと気になってたものがあります。

「はちみつ紅茶」

ティーバッグにはちみつのパウダー(?)が入ってて
飲むとはちみつの甘さがするというもの。

そのうち、どこかで出会えたら買おう〜くらいに思ってたんですよね。

 

もしかしてカルディにある???

最近よく行くカルディでのぞいてみると紅茶がズラリ!

えーっと・・・どれがはちみつ・・・???

 

2、3種類あって、買ってきたのはこちら!

 

ポンパドール・カモミールハニー

「ポンパドール」というメーカーのカモミールハニー
もう、おいしいのが伝わってくる(笑)

 

カルディ・カモミールハニー

10袋入り。個人的に10袋くらいがちょうどいい。
それ以上だとちょっと飽きるし
それ以下だともったいなくて飲めないw

 

\ネットでも買えます/


ポンパドール カモミールハニー

個装で、しっかり封がしてあるので安心!

パッケージもかわいいので、
ちょっとしたプレゼントにつけるのもいいかも

 

ポンパドール カモミールハニー

はちみつ、入ってますね!

ちなみにマルチデキストリンも糖分の一種だそうで
運動の後に摂取するといいとかなんとか・・・
まぁ、サプリにも使われてるものなので
危険なものではなさそうです。

そしてコレがめちゃくちゃいい香りで・・・!

カモミールの香りなんでしょうね〜
香りだけで癒され
ほんのりはちみつの甘さでまた癒され・・・

紅茶にはちみつを入れるとクドくなりがりだけど
これは全くクドくない!

ほんのり甘いくらいで、カモミールを邪魔してません。
おいしい・・・!

 

まんまとハマったw

ほんのち甘いから、満足感ありますよ。

 

千寿せんべい

 

大好きな「鼓月 千寿せんべい(8枚入)花柄箱」を
京菓子處 鼓月 楽天市場店さんよりいただきました!

中がクリームなので和菓子というよりは洋菓子
紅茶とも相性バツグンです!大好き!

[rakuten id=”kogetsu:10000084″ kw=”【楽天市場】鼓月 千寿せんべい(8枚入)花柄箱”]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です