改めまして。初めましてmujikko-RIEです。

 

ブログ「良品生活」を書きはじめて7年ほど。長いような短いような。

最初は完全にインテリアの超個人的記録で始めました。

 

ありがたいことに読者さんも増え、

日々たくさんの方が訪問していただけるようになりました。

 

感謝!!!

 

 

ブログを続けていくうちに写真も好きになり、一眼レフカメラも買い、

整理収納アドバイザー、整理収納コンサルタントの資格までとるほどに・・・

気づけば趣味の域をはるかに超えて、仕事になっていましたよ。

 

 

ブログのタイトルが「良品生活」ということもあり(名前もmujikkoですし)

やっぱり無印良品や収納についての内容が求められているようですね。

 

それは全然苦じゃないし、むしろ大歓迎なんですが、

やっぱりほら・・・ちょっとそれ以外のことも書きたいじゃないですか・・・

インテリアとは全く関係ないこととか、ね。

個人的などうでもいいこととか、ね。

 

それをつぶやく場を作りたくて、このサイトを作ってみたというわけ。

どうでもいいこともつぶやきますが、仕事のことなどもまとめていきたいと思います。

ブログは記事が埋もれてしまって、まとめづらいですからね。

 

いや〜、HP作りって大変ですね・・・。

まだまだ発展途中。試行錯誤中。

 

こちらのHPもよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です