マスクの新たな問題それは・・・ピアス絡まる問題!

マスクのピアス

マスクが手放せなくなって早半年・・・
もはや付けないと気持ち悪いくらいにまでなってきましたね。

<マスクのいい点>
感染防止というのはもちろん
目元の化粧だけでイケる
おかげでメイク用品が減らない
3割増しで美男/美女に見える(個人的見解)
マスクでオシャレが楽しめるようになった

とかあるけど、

<悪い点>
暑苦しい
肌が荒れる
ピアスが絡まる
・・・

そう、ピアスが絡まる問題!
個人的にピアスが唯一のアクセなのでこれは大きな問題なんです!

最近はもっぱら小さなピアスばっかりなのが寂しいんですよね。

誕生石のピアスをつけてます

ターコイズピアス

最近、12月の誕生石のターコイズの1粒ピアスを取り入れてます。
大好きなターコイズ!夏らしくてかわいいんですよ。

 

12月・ターコイズの意味は成功・繁栄!

/最高じゃないか!!!\

夏の印象だけど年中つけることにします(笑)

小さくてもいかに目立たせるか・・・大事ですね!
これも新しい生活様式。

 

楽天スーパーセールで半額になります!


sponsored by 私の毎日アクセサリー paris k’s

〜最近食べて美味しかったお取り寄せ〜

相変わらず日本のあちこちからお取り寄せしてます。
GOTOキャンペーンもどこにも行かなかったし
もうしばらく行ける気もしないし・・・

 

北海道のウニ!

まず、北海道!
北海道といえば海鮮!ウニ!

 

丼2杯分できました!
初めてこんなに贅沢にウニを食べたかも・・・

わさび醤油をかけて、最高!!!
一瞬で北海道に行った気分になれましたよ(笑)

さっぽろ朝市 高水

 

京都の「むらじラーメン」

次は行きたい観光地ナンバーワンの京都!
数年行ってませんが、ここは1つラーメンを食べて行った気分になりましょう。

麺処むらじのお取り寄せラーメン

京都の有名なラーメン屋「むらじ」の鶏白湯ラーメン

お取り寄せのレベルを超えてる・・・!!!

チャーシューとメンマ以外は自分で準備しましたが
素揚げのごぼうと玉子はあったほうがいいです!!!

わざわざ揚げる価値あり!!!
私のごぼう好きという贔屓目を抜いてもやっぱりごぼうは最高!

とろっとしてるけど鶏白湯スープなのであっさりしてる。
不思議なラーメンでした。

最初、白が好きかな〜と思ってたけど
コクのある黒を食べたら黒の方が好きかも!

はい、京都旅行、終わり。美味しかった・・・


sponsored by 麺処むらじ

 

 

京都はもう1つ、スイーツも食べました。
ふるふるで不思議な「水まる餅」

これもオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です