【ファッション】卒業式のセットアップ決定!フォーマル服も普段使いしたい

きれいめ卒業・卒園式スタイル

息子の卒業式用のセットアップを紹介します。

カラーは3種類ですが、トップスの形も選べるので6種類ですね

3段ヒラヒラもかわいいんですが、
ちょっと可愛すぎるかな?と裾だけヒラヒラタイプにしてみましたよ。

 


#premiumpartner

普段使いもできるシンプルさ、いいですよね!
これなら着れますし、別々にも使えるのがいい◎

 

こんなふうに、
ノーカーラージャケットとパンプスとアクセを合わせたいと思います。

アクセとパンプス変えれば
普通に仕事スタイルにできそう!

ジャケットはどこで買ったか忘れたんだけど
ノーカラーって好きなんですよね〜

グレーのノーカラージャケットは本当に使える!

 

 

シャツワンピに合わせたかったもの

シャツワンピが好きです。
もう少し暖かくなったら出番ですね〜

ずっと合わせたかったのが「ファーベスト」

 

今回、こちらをお試しさせていただきました!
モコモコです!


#premiumpartner

 

毛が長めで密集してるんですよね〜
ファーって安っぽいのは本当にスカスカですが
これはギュギュウ!

例えるならトイプードルですねw
わが家のトイプードルも毛が伸びるとこんな感じになります

 

シャツワンピとの相性はバツグン!
むしろ、シャツ意外と何が合うんでしょうか・・・
教えて欲しいです・・・

ただ、初めは埃っぽいというか、毛がよく舞うので注意した方がいいと思います。
(私は掃除機で吸いましたw)

 

 

新しいトレーナーが届いたよ

数年前にパーソナルカラー診断をして
「ソフトサマー」という診断結果でした

ソフトサマー=なんとも言えないくすみカラーが似合う

色で迷ったときは、似合う色を意識して選ぶようにしてます。


#premiumpartner

今回はモカブラウン
茶色に近いかな?

 

オーバーサイズ・ユニセックスのトレーナーですが
ロゴが上品!

 

白ベストと合わせてる!!!
よし、これで行こうw

 

楽天ROOMでも買ってよかったのも更新してます!

https://room.rakuten.co.jp/mujikko/items

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です