ジムもやめて、「立つ生活」はじめてみた・・・

スーパー大麦カレー

 

元々太りやすい体質です。

父を見てると遺伝だな〜ってわかる・・・。

 

幽霊会員だったジムも今月いっぱいでやめましたし、運動と言ったら犬の散歩と、気が向いたときの筋トレと

たまーーーーーーーにやるリングフィット。

 

 

でも、そのままじゃさすがに・・・ってことで、「座らない生活」に変えました。

 

\環境整え中/

http://ryouhinseikatsu.blog.jp/2020/01/26

また変化などあったら綴っていきます・・・

 

 

食べ物も気をつけたい・・・

スーパー大麦カレー

大した運動もしてないのにお腹は空く・・・。

おスーパー大麦キーマカレーを試してみました。

パッケージが違うので違うものかと思いましたが、一緒みたいです。

 

sponsored by テイジン フード@サイエンス

スーパー大麦カレー

温めるだけなので簡単!

 

そして、お肉が入ってないとは思えないくらいしっかり食べ応えがありました。

キーマカレーなので、お肉が入ってなくても食感は不自然じゃないし、食べやすいです!美味しい!

あまり辛くないので、お子さんでも食べられますよ。

 

せっかくなので、ご飯も体に良さそうな三十穀米にしましたよ。

3合に大さじ2杯でいいので、めちゃくちゃコスパいいです◎

つぶつぶ食感がたまらん!!!

 

ベーシックな「白」にしましたが、いろいろあります。

試してみたくなりますね〜!
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です