春の新入りアイテム3つ!ファッション・雑貨・アウトドア

春になると物欲が湧くのは私だけでしょうか?
コート脱いで薄着になるからかな?
明るい色のものが着たくなるのかな?

最近の新入りたちをまとめて紹介します!

 

ボストンバッグ

最近届いたボストンバッグ
この落ち着いたブルーが大人っぽくて素敵なんですよね〜

なかなか旅行には行けないけど
実家に帰るときとかも役立ちそうです

あと、収納サポートの現場とかこれで行けたらいいな〜と・・・

 

このバッグ、実は2WAY仕様で
横のボタンを外すと広がります。

ものが多い時やショルダータイプにするときは
ボタンは外した方がいいかも

ショルダーにすると
かなり入りそうですね!!!

 

 

ガバッと開くのもポイントですね〜!
内ポケットも使いやすいです◎

sponsored by Vita Felice 楽天市場店

 

ラウンドトゥパンプス

春らしい靴が欲しかったのです・・・
艶のあるエナメル素材は
春夏にぴったりですよね〜!

 

sponsored by La luna (ラ・ルーナ)


足サイズ24cm・かなり幅広ですが
24cmでちょうど良かったです◎

カラーも豊富ですし値段も手頃なので
挑戦しやすいですね!

クライミングパンツ(クリフメイヤー)

クリフメイヤー・クライミングスリムパンツ

中1息子用にSサイズにしたんですが
超絶ギリギリの丈だった・・・泣

ので、息子と兼用で履いてますw
(ウエストは息子ブカブカ、私ピッタリという謎・・・)

女性ならSサイズでいいと思います!
スリムなのでラインもキレイです。

 

カーキ、いい色ですよ〜!
バックルも調節できるし、つけ外しもしやすいです。

何より動きやすいのいい!

 

sponsored by KRIFF MAYER 直営ショップ【Alex】

 

来週キャンプ予定なので
これ履いていこ〜っと!

 

以上、最近のファッション事情でした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です