最近の目標は「体力づくり」アクティブに動きたいもんね!

週末に家族でキャンプへ行ってきました。
風が強かったためか、4月というのに寒かったけど
天気は良くて気持ちよかったです。

 

最近の目下の悩みは体力がないこと。
アウトドアでも準備段階で疲れる始末・・・

いよいよやばいぞ、ということで
少し前から筋トレ(といっても腹筋と腕立て)してます。

数回でヒーヒー言ってたのが
数十回できるようになったの成長!

あとはプロテイン。
これも一丁前に飲んでますw

 

おいしかった“ご褒美”プロテイン

色々試してきましたが
コレまでの暫定No. 1はこちら!

レモンヨーグルト味のプロテイン

美味しくてまるでスイーツ!

もはやご褒美!!!

めちゃくちゃ美味しいです。
ただし溶けにくいので
振った後に数分放置するのがオススメ!

プロテイン ホエイ 1kg 武内製薬 THE PROTEIN ホエイプロテイン …

 

レモンヨーグルト味がめちゃくちゃおいしかったので
このシリーズはどれもおいしいのでは!?
期待を込めて、お次はソーダ味にしてみました。

 

プロテイン・ソーダ味

コーラ味なんかもあるのですが
なんとなく珍しいソーダ味!

シュワシュワしてるのかと思いきや
そんなことはないですね〜

ただ、香りは爽やかなソーダ!

肝心の味は・・・
うーん、レモンヨーグルトほどの感動はなかったですが
しっかりソーダの風味がしておいしいですね!

コレは炭酸で割ったらおいしいのでは・・・!
夏とかよさそう

 

>>プロテイン ホエイ 1kg 武内製薬 THE PROTEIN ホエイプロテイン …

sponsored by 武内製薬 公式オンラインストア

 

 

もう1つ届いたのがこちらのホエイプロテイン「BUMPS」
パッケージ、なんか強そう!

いちご味でかなり飲みやすいですし
溶けやすいし普通においしいです◎

 

時間がなくて早く溶かしたいならこっちですね!


sponsored by BUMPS 楽天市場店

 

赤い青汁!?

モリママの赤汁

気になってお試しした、パッケージが可愛いコレ・・・

赤い青汁!

 

赤いので最初ちょっと引きますが
味はイチゴの風味が強くておいしいです。

1カップが50mLくらいなので気軽に飲めますね〜
個人的には牛乳で割るのが好きです。

sponsored by モリンガ青汁専門店 マイナチュラ

 

 

以上、最近の体力づくりのためにしてることでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です