書斎を作ろうかと本気で悩んでるワケ・・・

スタバ

 

 

スタバ

 

家でのPC仕事、なんであんなにはかどらないんだろう・・・

誘惑が多すぎて。

 

TV・プライムビデオ・スマホ・ゲーム・コーヒー・買い物・人をダメにするソファ・本・・・

あとは、犬が可愛すぎてずっとモフってる(笑)

 

本気で書斎作ろうかと考えてます・・・

たまにカフェで仕事するわけ・・・

 

家でははかどらないので、本気でヤバそうな時はカフェに行ったりします。

と言っても、一人で行けるようなスタバとかコメダとかドトールとかサンマルクとか倉敷珈琲とか、もっぱらチェーン店ばっかりだけどw

平日の昼間とか、お客さん少ないし静かだし、かなり居心地いいんですよね。

 

今は、スマホとモバイルバッテリーがあればいくらでも仕事できますね。

ノートPCほど快適ではないけど・・・

 

macを買い替えました

最近macbookpro買い替えまして!

 

MacBook

やっぱり、一度Macにしちゃうと、クラウドとか同期とかが快適すぎて他のにできなくなりますね・・・

設定とか、ほぼいらないですから。ログインするだけでメールもデスクトップも何もかも勝手にやってくれますからね。すごいな・・・。

薄いし早いし、いろいろ削がれててミニマムなところも好きです。

 

こうやってmac信者になっていくんでしょうね(笑)

いや、十分なってるかも・・・。

 

 

から揚げが美味しかった話

 

最近食べた美味しかったもの!

から揚げ!!!

 

私、そんなに凝った料理はしません(キッパリ!)

揚げ物も極力やりたくない(コンロ汚れるし油もったいないし)

 

なので、揚げ物は買うことが多いんですが、最近食べたから揚げがめちゃくちゃ美味しかった!!!

 

お取り寄せから揚げ

これ、冷凍なんですよ!!!!

 

冷凍でこんなに美味しいと思ったのは初めて!!!!

その辺のから揚げ屋さんより全然美味しい・・・!!!

カリッと感が伝わらないのが残念でならない><

 

鶏から揚げ

 

レンジでチンするだけでもいいんだけど、せっかくならカリッとさせたいのでトースターでも焼きました。

(説明書で推奨されてましたし)

 

から揚げタレ付き

味はもちろん美味しいんだけど、サイズ感!!!

よくあるチマっとしたやつじゃなくwちゃんとボリューミーでしたよ。

そして、タレがついてて、これをかけるとたちまち油淋鶏っぽくなります。私はかけたほうが好きでした!

 

味変できると飽きなくていいですね。

まぁ、タレがなくても一瞬でなくなりましたけどねw

 

sponsored by 台北 楽天市場店

 

これは本気でオススメです!

余ったタレも美味しい〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です