BLOG「良品生活」はこちら

【九州新幹線】期間限定のミッキー新幹線は内装まで可愛かった!

この記事は約3分で読めます。

現在、九州新幹線では「Go! Waku Waku Trip With MICKEY」のキャンペーンが開催中です。

https://www.jrkyushu-wakuwaku.jp/

 

期間が2019年9月1日(日)まで。

残り少なくなってきました…。

 

第1弾は黄色のミッキーのラッピングでした。

8月1日〜は第二弾の赤いラッピング新幹線も走っています。

 

先日、子供たちと劇団四季のライオンキングを観劇したあと、帰りの新幹線がミッキーラッピングでした!

 

ラッキーーーー!!!!

 

スポンサーリンク

とにかくかわいい!

ミッキー新幹線

 

か、かわいい!!!

特にミッキーファンというわけじゃないけど、35歳も思わずはしゃぐ可愛さ!

前から後ろまでいちいちかわいい!

写真スポットがいっぱいありますよ。九州の名所もちらほら描かれてて愛を感じました。

内装もミッキーがいっぱい

ミッキー新幹線

指定席を取りましたが、各駅停車の「つばめ」は比較的空いていますね。「さくら」は多いですけどね。(夏休みは特に)

おかげで写真が撮れました。

 

 

 

頭がミッキーになる仕様。思わず写真撮りたくなるやつ。

ただ、サイズ的には子どもがちょうどいいですね。

↑この写真は私だけど、だいぶ下に下がって無理な体勢してます(笑)

ドアにはミニー!

ミッキー新幹線内装

ミニーちゃんがいましたよ。

この車両しか見てないんですが、他のもあるかも?チェックしたい!

ステッカーも貼られているようです。探したい!

グッズは車内で買うべし!

 

限定のミッキーグッズの車内販売もありました。

駅にも売ってあるからいいっか〜と呑気に構えてたのが失敗…

 

駅は売り切れてます( ;∀;)

 

熊本駅では人気商品はすでに売り切れてました…残念。

ミッキー新幹線柄のマステとハンドタオル欲しかったんだけどな。

なかったのでもう一方の方を購入。これも可愛いけどね!

ミッキー新幹線ハンドタオル

 

車内で買ったほうが確実です!

全ての車両で販売があるわけではないので、運行カレンダーをチェックしてみてくださいね。

 

https://www.jrkyushu-wakuwaku.jp/calendar/

 

ミッキー新幹線

とにかく見かけるだけでもテンション上がるミッキー新幹線。

夢の国に連れてってくれるんじゃないかな?と思わせてくれる新幹線ですね。

残り少ないので、乗りたい方はお急ぎください!!!

 

運行状況も載ってるので確実に見たい&乗りたいならそちらチェック!

そして、ネット予約が断然オススメですよ。

 

※九州新幹線はSuicaは使えません。

※ミッキー新幹線は9月1日まで!

Comment