アウトドアや来客時に◎折りたたみ式のケージは使い勝手バツグン!

折りたたみ式のケージがあるなんて!

 

 

折りたたみケージ・アイリスオーヤマ

ワックスをかけたピカピカの床に、新しいケージがやってきた!

早速ぐっすり寝てますね(笑)気に入ってくれて何より。

最近はケージは使ってなかったんですが、来客時はやっぱり必要だなーと思う場面があって。

でも、子犬の時に使ってたのは邪魔だし、毎回組み立てるのめんどくさいし(;▽;)

で、見つけました!

折りたたみ式のケージ!!!

 

こんなのあるのかー!

初めて見たときは衝撃でした!

子犬は掃除が大変そうだけど、落ち着いた今はこれで十分だと思う。

扉は上げておけるし、水飲みもつけられる

折りたたみケージ・トイプードル

右にある穴には水飲みをつけるもの。気が利いてるな〜!

奥の方にはポケットがついてます。トイレシート2、3枚は入りそうですよ。

(トリミングしたてでフワッフワ〜)

 

↑こういうやつですね。引っ張り出さなきゃ・・・。

ケージの中で暴れまわる子にはこっちの方が助かります。

 

折りたたみケージ・犬3kg

 

MかLか迷ってMにしたけど、十分だ!(うちの犬はぴったり3kgです)

ベッドとトイレは余裕で入りますね。結構広いです。

小型犬はMで良さそう。

中型犬〜はLの方がいいでしょうね。

 

ちなみに、床と天井はファスナーで簡単に付けられます。

↑これは床のだけつけてます。じゃないと、ケージごと動きまくるので…

 

たたむとコンパクトになります

アイリスオーヤマ・折りたたみケージM

このバッグに入るくらいコンパクトになりますよ。

たたみ方は一度練習するとなんとか大丈夫そう。無理やりたたむと壊れそうなのでお気をつけて…。

 

肩にかけるとこのくらい。

小さいかどうかと言われたら・・・悩むところですね(笑)

 

キャンプの時も活躍しそう!

 

アイリスオーヤマ・折りたたみケージ

キャンプなど、お出かけするときも良さそう。むしろ我が家の場合そっちの方が出番が多いかも!?

普通のケージは邪魔・たまにケージが必要・キャンプや出かけることが多い

という方にオススメしたいアイテムです!

 

[rakuten id=”cat-land:10079633″ kw=”折りたたみサークル Mサイズ アイリスオーヤマ]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です