水じゃないよ、醤油だよ!透明醤油って不思議〜

透明醤油

透明のこれは何?

透明醤油

入れてたのはこれ。

透明醤油

パワーワードすぎる!

 

 

透明だけど、味は醤油!

透明醤油

色は透明だけど、味は醤油。

ふっしぎ〜!!!

しかも結構濃いめの味です。

 

透明醤油

味は醤油なんですが、名目的には「しょうゆ風調味料」

蒸留してるんですね〜!

 

透明醤油

量は100mL。開封後は冷蔵保存です。

 

透明醤油

全く見えないけど、醤油が入ってますヨ。

見た目は水!知らない人はびっくりしますよね。

色をつけたくないお料理に◎

チャーハンを作るときにたら〜り。

別にチャーハンは色がついてもいいんだけど、なんとなくいつもより上品に見える(笑)

 

透明醤油

サラダとかマリネとかお吸い物とか、色をつけたくない時に大活躍ですね!

薄口醤油より薄いですもんね!

 

 

サプライズにもいいかも!

ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です