【骨格ナチュラル】ユルっとIラインでボーイッシュアイテム

POSTgeneral

 

ニットの選び方

POSTgeneral

秋・冬の服に目が行きますね〜!
ニットがかわいかった〜!

骨格ナチュラル目線で選ぶと・・・

・ゆったりしたシルエット
・ざっくりなローゲージ編み(ラフさ)
・ショルダー&ビッグシルエット(肩のゴツさをごまかす)

Import shop Glasgow グラスゴー

ワンピースの選び方

久々にワンピースも買いました。
めちゃくちゃロング丈

シャツワンピなので、羽織としても使えます。
グローバルワークで一目惚れしたんですが
これがバッチリハマりました!

ワンピを選ぶ基準は・・・

・大柄じゃなく小さな柄か無地
・Iラインを意識する(フワッとしない)
・ロング丈

 

バッグ

このバッグかわいいですよね〜!
ナイロンの巾着バッグ

持ってもいいし、紐を方にかけてもいいし
男女で持てるデザインです。

あまりに好みすぎて
カーキも買ってしまった・・・

骨格ナチュラル大振りのバッグが似合います
というか、視線をそっちに向けられるんですよねw

ただ、私は荷物少ないので小さいのにしちゃいますが・・・
デザインで視線を逸らす感じでいいかも。

スウェット

こちらはスウェット

正面は無地だけど
バックプリントがかわいいデザインです。

両サイドにジップがあってポイントになってますね!

 

丈は短めだけど幅は広め
スカートやデニムと合わせやすそうです。

ゆるっと、ダボっとIラインがテーマ!

スウェットはカジュアルだし、ダボっとしてるので
骨格ナチュラルの得意分野ですね!

 

 

以上、私が買い足した秋服です・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です