今日は犬の日。プレゼントに「鹿角」をあげてみたら・・・

鹿の角

11月1日。

今日は犬の日。

ということで、こちらをプレゼントしてみました。

 

(sponsored by ファーネット楽天市場店

 

鹿の角。

 

ガジガジ噛むのが好きな子にはもってこいですね。

うちのワンコは噛むおもちゃがあったら噛むって感じ。

ヒマラヤチーズも、大好き!ってわけじゃないけど気が向いたら噛んでますね。

 

さて、お気に召すでしょうか・・・

鹿の角をあげてみた

鹿の角

スンスンスン・・・

慎重派なので、念入りにチェック。

 

鹿の角

とにかく念入りに、念入りに・・・。

臆病さがあわられてますね(笑)

 

鹿の角

ガブッ!

やっと食いついた!

ただ、外側はだいぶ硬いですね・・・

中型犬用サイズにしたけど、やっぱりデカすぎたな(笑)

 

3サイズあります。

トイプードルはSサイズがいいみたいね・・・ごめん。

Sサイズだと奥歯で噛めそう。

 

たちまちメロメロになった様子をどうぞwww


抱えて噛んでる・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です