部屋が散らかって心が折れそうなとき、一瞬でモチベーションを上げる方法

YouTube

 

ちょっと前に本格的にはじめてみたYouTube

コラムもいいけど、ブログやYouTubeって自分で好きに発信できるから好きです。

動画編集も慣れると楽しいですね。ようやく要領も得てきた感じ。

編集用のアプリもいろいろあって、比べてみると面白いですね〜。

 

いつか記事にしたいと思います。

 

動画2本、公開しました!

 

最近公開した動画はこちら!

カルディのオススメ品と、初めて買ってみたカレーペースト。

お肉と炒めるだけなのでめちゃくちゃ簡単で、しかも美味しかったです。

 

 

 

恥を覚悟で撮った、ただひたすら片付けるだけの動画(笑)

 

やってみてわかったことは・・・

めちゃくちゃ散らかってても、動画撮るとモチベーション上がる!!!

ということで、

 

散らかって心が折れそうなときは、タイムプラスの動画!

 

ぜひ試してみてください(笑)

インスタやYouTubeにあげるとさらにモチベーション上がるので、余裕がある方はぜひ!!!

 

後ろが割れてるカットソー

ちなみに、誰にも聞かれてないけど、動画の中でも着てるこの洋服可愛くないですか???

燕尾服みたいに、お尻の方が割れてるんです。

着心地もいいし、ゆるっと感や着丈もちょうどいいし、気に入りました。

 

 

カラーは5色。

 

色は春にも着れそうなラベンダーにしましたが、女性らしくて柔らかい色ですね。

ただし、一歩間違えると老けて見えそうな色なので、メイクとアクセは必須かな!!!

 

 

sponsored by HAPTIC(ハプティック)

 

 

太い指輪にハマったワケ・・・

もう1つ、今まで指輪って結婚指輪くらいしか付けなかったんですが、

試しに付けてみたら・・・・

 

レース模様 指輪

いいじゃない!!!

(若くて細くて白い指じゃなくてすみません・・・・)

 

年々華やかさに欠けてくるので、

こういうさりげないオシャレって大事だな〜と感じるんです。

ちょっとしたことだけど、ふとしたときに女性らしさが出るんじゃないかな〜?

 

 

レース模様 リング

模様はいくつか選べたので、指に刺さらなそうな丸いデザインにしました(笑)

刺さらなくて違和感もないです。

 

太い指輪っていいですね!指が華奢に見えます!!!

これは指輪が太ければ太いほど・・・なのか???

ちょっとハマりそうです・・・

 

値段も手頃だし、種類も多いのでぜひチェックしてみてください!

sponsored by ピアス イヤリング Pre:simple

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です