<映画>「マチネの終わりに」とにかく切ない切ない切ない!大人の映画です

本日、映画のレディースデーということで、

「マチネの終わりに」を見てきました。

 

美しくて大好きなお二人が主役だもん、期待は高まりますよね。

ちなみに原作は読んではいません・・・

 

 

切ない!!!!!!!

これは切ない。久々に切ない。音楽も風景も切ない!

でも美しい・・・。

 

私も30代半ばのいい大人だけど、もうちょっと大人にならないとこの気持ちはわからないかも。

そんな、とにかくオトナのしんみりした映画でした。アクション系は疲れるけど、これは終始ゆったり見れましたよ。ぎゃくに若い人は物足りないんじゃないかな・・・?

 

映像もだけど、サントラも素敵なのでぜひ!

[rakuten no=”9784167912901″ shop=”book” kw=”マチネの終わりに (文春文庫)
平野 啓一郎”]

[rakuten no=”4549767077581″ shop=”book” kw=”映画「マチネの終わりに」オリジナル・サウンドトラック
(オリジナル・サウンドトラック)”]

 

 

新しいピアスをつけました

 

話変わりますが、髪を切りまして。ショートカットなので、

ピアス命!!!!!!

 

今日、新しいピアスをつけていきましたよ。

大振りピアス

↓このゴールドです。

(sponsored by ピアス リング OPS.

 

ピアスがないと、女性らしさ皆無になるのでほんと危険なんですよ( ;∀;)

パーソナルカラー診断してもらって、マットなゴールドで大きめのやつが似合うって言われたんですが、まさにジャスト。

シルバーにしようとかと一瞬脳裏をよぎったけどやっぱりゴールドで。

冒険できないオンナです(笑)

 

大振りピアス

ゴールドは秋カラーの服とも相性バッチリ。

 

ピアスがあるだけでちゃんとして見えるから好きですねー、化粧は適当だとしても(爆)

ほんと、カラー診断してもらってよかったなー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です