キャンプ沼にはまって、とうとう洋服まで!(gym masterリバーシブルアウター)

ジムマスター・リバーシブルアウター

<最近購入したキャンプグッズ>

[rakuten id=”poncotan:10000564″ kw=”【楽天市場】【楽天1位 累計10万脚突破】アウトドアチェア キャンプ椅子 キャンプチェア 軽量 折りたたみ椅子 アウトドア チェア コンパクト アルミ キャンプ 椅子 イス 携帯 チェアー / ウルトラライト フィットチェア ハイバック 超軽量 ポンコタンチェア 2019リニューアルモデル:ポンコタンオンライン 楽天市場店”]

[rakuten id=”auc-odyamakei:19346432″ kw=”【楽天市場】UNIFLAME(ユニフレーム) クッカースタンド350 610848キャンプ用バーナー クッキング用品 バーべキュー アクセサリー バーナースタンド アウトドアギア:山渓オンラインショップ楽天市場店”]

 

最近と言っても、増税前ですけどね。

そして、多分増税後の方が還元でお得っぽいですけどね( ;∀;)

 

アウトドアグッズは沼にハマる・・・

シェラカップ

今年からファミリーキャンプに行きだして、アウトドアメーカーが気になるようになりました。

探せば探すほどどんどん沼に足を突っ込んでいく・・・

でも、アウトドアメーカーのって高いけどやっぱり間違いないんですよね・・・高いけど。

 

ジムマスターアウター

グッズだけじゃなく、洋服も考えられてるな〜と最近思います。機能性だけじゃなく、デザインも可愛いし。

まぁ、ワークマンも好きですけどね!機能性抜群だし。最近人気すぎて被るようになってきましたが・・・(ノ∀`)

ジムマスターのアウターが可愛い!

 

ジムマスター・リバーシブルアウター ジムマスター・リバーシブルアウター

アウトドア沼に入って取り入れてみたアウター。ジムマスターのものです。

リバーシブルなんですよ。かわいいな〜!

しかも、風通さないし見た目以上に暖かい!九州・熊本の普段の生活ならこれで十分だと思う。

 

ジムマスター

このさりげないカラフルなワンポイント、可愛くないですか!?

何を下げるのかはちょっとわからないけど(笑)

ジムマスターアウター

裏も抜かりない。こっち側は真っ黒なので結構目立ちますね。

カラビナにタオルつけたりして?

 

sponsored by gym master on-line shop

 

カラーは悩んで悩んでナチュラルにしましたよ。

クレイジーカラーもいいですね!

 

クレイジーカラーも可愛いですよね!これ、かなり迷った・・・

 

GYMMASTER

多分、次のキャンプは春かな。

ガンガン普段使いで着倒します!息子と兼用にするかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です